遠州すっぽんファーム

TEL:053-528-7272 FAX:053-543-7353

通販ですっぽん(一匹)をお探しなら【遠州すっぽんファーム】へ!新鮮な生体と小分けした肉をご用意
~すっぽんのさばき方について~

通販ですっぽん(一匹)をお探しの方へ

通販ですっぽん(一匹)をお探しの方へ

通販すっぽん一匹まるごと買いたいという方は、是非【遠州すっぽんファーム】の通販をご利用ください。【遠州すっぽんファーム】は、新鮮で高品質なすっぽんをお届けすることにこだわり、徹底した環境のもと養殖されたすっぽんを仕入れ・提供しております。

高価な食材として知られているすっぽんは栄養も豊富で、古くから愛されている食材です。ベトナムから直接仕入れたすっぽんは、仲介業者を省くことにより、お求めやすい価格で提供しています。

すっぽんをさばく時のポイント

すっぽんをさばく時のポイント

新鮮なすっぽんを楽しむなら、やはり生きた状態(生体)から調理するのがおすすめです。すっぽんはポイントを押さえれば、初めての方でもさばけます。

まず、すっぽんをさばく際に気をつけてほしいのが、噛まれないようにすることです。すっぽんは頭を切った後もしばらくは動きますので、噛まれないようにしっかりと掴み、油断せず調理していくことがポイントです。手順としては首から切り落とし、甲羅、内臓、後ろ足、尾、前足、腹甲羅の順で切っていきます。最後に、熱湯に入れて薄皮をはがし、水につけます。関節を攻めるように切っていくと、さばきやすいです。

通販ですっぽんをお届けする【遠州すっぽんファーム】~生体・肉(小分け)をご用意~

通販ですっぽんをお届けしている【遠州すっぽんファーム】では、新鮮さを重視したい方におすすめの生体でのお届けも可能です。その他、すぐに調理できるようを小分けにして、真空パックにした商品もあります。一人前ずつ真空パックした「すっぽん一人前小分けパック」、すっぽんを一匹まるごとさばき真空パックした「すっぽん一匹まるごとパック」と、ご希望に合わせてお選びください。

真空パックの商品については、消費期限が約6ヶ月となっているため、保存がききます。定期購入に関するお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

通販ですっぽんをお求めなら【遠州すっぽんファーム】へ

ショップ名 遠州すっぽんファーム
代表取締役 鈴木 颯真
オフィス 住所 〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町8815-1
電話番号 053-528-7272
FAX番号 053-543-7353
メールアドレス info@ensyuu-suppon-farm.com
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日
事業内容 すっぽん専門商社・加工販売業
URL http://www.ensyuu-suppon-farm.com