遠州すっぽんファーム

TEL:053-528-7272 FAX:053-543-7353

不足した成分をサプリ(すっぽん)で補おう~サプリのおすすめのタイミング~

すっぽんのサプリは忙しい毎日を過ごす方におすすめ!

すっぽんサプリは忙しい毎日を過ごす方、バランスの良い食事を毎日とるのが難しいという方の味方となるおすすめの栄養補助食品です。

すっぽんにはコラーゲンが豊富に含まれているため、食事だけでは栄養が不足気味という方も手軽にコラーゲンを摂取できます。また、【遠州すっぽんファーム】で取り扱っているサプリは、高品質なすっぽんを100%使用した混ぜものなしのサプリです。すっぽんに含まれている成分をもっと手軽に取り入れたい方は、是非【遠州すっぽんファーム】のサプリをお役立てください。

すっぽんのサプリで美容・健康に必要な成分を上手に摂取しよう!

すっぽんのサプリで美容・健康に必要な成分を上手に摂取しよう!

すっぽんのサプリを活用して、美容や健康維持に必要な成分を上手に摂取しませんか?【遠州すっぽんファーム】のサプリは、ベトナムから直接仕入れた良質なすっぽんを使用していますので、ご安心ください。

サプリの他、良質なすっぽんを生きたまま配送する「活すっぽん」、真空パックでお届けする「すっぽん一人前小分けパック」「すっぽん一匹まるごとパック」などもあります。直接仕入れた高品質なすっぽんは、仲介業者を介していないため、低価格での提供が可能となりました。

商品紹介

商品名:太陽のすっぽん
製造国:日本
消費期限:パッケージに記載
備考:1ヶ月分90粒。1日3粒を目安にご飲料ください。

不足しがちな成分を補うサプリ~おすすめのタイミングをご紹介~

不足しがちな成分を補うサプリ~おすすめのタイミングをご紹介~

毎日の食事と一緒に不足している栄養を補う方法として、サプリの活用はとても便利です。栄養素別で上手に取り入れ、より効率良くサプリを活用していきましょう。例えば、アミノ酸をエネルギー源として取り入れたいという場合には、食事前や運動前に飲むのがおすすめのタイミングです。

また、夜寝ている間は肌のターンオーバーが行われているため、肌に必要な成分を含むサプリは寝る前に摂取するのがベストです。目的や成分に合わせてサプリを取り入れ、上手に栄養を補っていきましょう。

こちらもチェック!すっぽんの関連記事まとめ

すっぽんのサプリをお探しなら【遠州すっぽんファーム】へ

商号 遠州すっぽんファーム
代表取締役 鈴木 颯真
所在地 〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町8815-1
電話番号 053-528-7272
携帯電話 080-4914-1426
FAX番号 053-543-7353
メールアドレス info@ensyuu-suppon-farm.com
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日
事業内容 すっぽん専門商社・加工販売業
URL http://www.ensyuu-suppon-farm.com